2015年8月12日水曜日

花火大会終わりました。

花火大会終わりました。混雑回避のため、盆中ではなく、花火の日は昨年より普通の火曜日になっています。
やはり混雑は免れ、JRも比較的円滑にお客様の移動が出来たようです。
そのあおりを受けたのが、また宮島の業者さんではなかったでしょうか。
また宮島しゃも絵工房でした。これも事故を防ぐため、やむおえないと思っています。
それより無事帰れて良かったです。
本日ご来場の眞吾さま家族の皆様、ありがとうございました。もちろんそれなりに忙しくさせていただきましたので、今回は一家族さんのご紹介にさせていただきました。
                              2015 8.12 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿