2015年8月27日木曜日

やっぱり夏休み

昨日は台風で「宮島しゃも絵工房」が間借りさせていただいている「INFO表参道」事務所がお休み。
ふつうこんな場合、翌日は、風の余韻があっていろんな意味で、涼しい状況を想像します。
しかし現実は、違っていました。お客様の行動には、昨日の台風は想像もつかないほどの目と行動がありました。
なんて大げさな表現になるほど充実した一日になりました。
やっぱり夏休みだからなんでしょうか。また感謝感謝です。
 本日のお客様は、熊本からお越しになられました怜さま一家さんです。ありがとうございました。
昌毅さま、純さまは京都から来られました。またおいでになってくださいませ。ありがとうございました。                      2015 8.26 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿