2015年8月17日月曜日

お盆終日

お盆最終日です。本日も前日に引き続き大勢のお客様、大変ありがとうございました。

タッチには、大きく分けて二通りあります。マンガチック系(全体にまるっこく大げさ気味に表現)か、リアル系(走るようなタッチで微妙な特徴を表現)か、私はどちらかと言えばリアル系です。長所は、早く描ける所と、本人さんも気づかなかった特徴を表現できるところでしょうか。

本日は、福岡から、こうじさま、かえさま、みのりちゃん、りむちゃんありがとうございました。横浜からしょうさま、はるさま。本日はありがとうございました。またお越し下さいませ。         2015 8.16 ナガイ毅


0 件のコメント:

コメントを投稿