2015年8月1日土曜日

夏本番

いよいよ夏本番ですね。「宮島しゃも絵」の季節です。夏休みはやっぱりご家族が多いのです。7月31日に来られましたしゅういち様ご一家。ありがとうございます。8月1日本日に来られました確かKAPさまですか。お名前間違っていましたらごめんなさい。しゃも絵には、文字を入れられないと言う事で、しっかりお聞きしていませんでした。ハウマッチ?と言われましたので、ファイブサウザンズとお答えしようとした所、日本語を習われたそうで、大変上手な日本語を話されました。びっくりしました。ありがとうございます。                               2015 8.1 ナガイ毅


0 件のコメント:

コメントを投稿