2015年8月31日月曜日

夏休み最後の日曜日

夏休み最後の日曜日でした。
たくさんのお客様でした。
嬉しくて「よっしゃー」を何回も心の中で雄叫びました。
お客様の似顔絵を描かせていただいていると、私の心が、うれしそうなんです。
下描きをお見せして、うなずいていただく時も、心は弾んでいます。
仕事を終えて帰る時、帰ってパソコンを打っているときは、
「もっとうまく描けなかったのか」今、自問しています。

東京、神奈川からおいでの芳久さま、佳小里さま。ありがとうございました。
来る九月六日にここ宮島で式をあげられる邦貴さま、有紗さま。ありがとうございます。
ぜひウエルカムボードに置いていただけると良いなと思います。
千代子さま、ヒサ子さま。突発的様相で来ていただいた様子。ありがとうございました。
またおいでください。                   
そして尾道から来てもらった国岡くん(私の幼なじみ)、わざわざ地元のお土産、尾道の方から奥さんと持って来ていただいて嬉しかったです。(記念撮影しておけば良かったね)ありがとう。またゆっくりお会いしましょう。       2015 8.31 ナガイ毅



0 件のコメント:

コメントを投稿