2015年5月14日木曜日

5月のなんでもない水曜日

5月のなんでもない水曜日です。
宮島は違いました。なんでもなくない「宮島しゃも絵工房」でした。
本日はこんなお客様に来ていただきました。
あったかくなると嬉しい日が多くなります。
イングランドからSEANさん、DANIELAさんに来ていただきました。
東京からぼうしさん、カミスラさん。姫路からNORIOさん、CHIHIROさん。
カリフォルニアからDAINAさんANDREWさん。ありがとうございました。
午前中にたくさんのお客様だと、午後からは静かな工房だったり、朝静かだと、3時ころからにぎやかになったり、お客様の来られるいろんな時間帯のパターンがあります。   本日はどちらでもなく、1時、2時の昼に集中していたようです。 2015 5.13 ナガイ毅



0 件のコメント:

コメントを投稿