2015年5月21日木曜日

晴れてます。

雨の場合、極端にお客様は,減少します。
この日は晴れでした。
土日のにぎわいにはかないませんが、おかげさまでお客様が絶えません。
しゃも絵工房始めた8年前より、全体的に来ていただいているようです。
以前は0人て日もままありましたが、今年はまだ1日くらいしか記憶していません。
お客様に感謝です。
大阪から来られました健太さま、留美さま、春登くん。市内の厚博さま、かなさま。
似顔絵しゃもじで「幸せをめしとって」くださいませ。お部屋へ飾っておいてください。                「宮島しゃも絵工房」店主  2015 5.20 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿