2015年5月3日日曜日

ゴールデンウイーク始まる

ゴールデンウイーク始まる。
 子供さんお二人、女の子おひとり、ご家族、アベックさん、とにかくとにかくいろんな場所、多種多様な年齢の方達に来ていただき、描かせていただき、喜んでいただいた?(たぶん)ゴールデンな時間を過ごさせていただいています。
感謝、感謝です。どうぞしゃも絵を、あなたのお部屋に飾られて、ハッピィな毎日が迎えられると嬉しいです。

大阪からゆうとくん、なつきちゃん(同じもの2枚ご注文していただきました。)
同じく大阪からまいちゃん。
東京からまさずみさま、みほさま、あきちゃん。
うどん県香川県から(美味しいうどん店教えていただきました。)ゆうじさま、まいさま。
静岡からたつひろさま、りささま。
しょうへいさま、あやこさま。
MITSUYUKIさま、HISAYOさま。
本日は大変ありがとうございました。(なお写真をクリィックしていただければ拡大して見れます。)                        ナガイ毅 2015 5.3






0 件のコメント:

コメントを投稿