2015年5月6日水曜日

ゴールデンウィーク終わり

お客様の似顔絵をお描きする過程で、見て特徴をつかみながら描かせていただくわけですが、こう10年も続けていますとパターンみたいなものが出来ます。お顔も類型的になりがちになります。こうなるとつまらなくなるので、その人その人の特徴を出来るだけその人ならではのものを描こうとがんばっています。

ゴールデンウィークが終わりました。わたしにとって六日連続の最終日となり、正直疲れています。お客様のご紹介は、最後に描かせていただいた姫路から来られました、えりかちゃんとりおなちゃんのおふたりのご紹介とさせていただきました。本日もたくさんのお客様ありがとうございました。                 2015 5.6 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿