2015年5月3日日曜日

ゴールデン中日

ゴールデン中日 色紙に描いてちびしゃものご注文が最近増えています。(自慢ではありませんが、全国でもここしかありません)ネーム拒否のこの人たち北海道から来られました。遠くからちびしゃもを目指して来られたのかも?とにかくありがとうございます。
香川からたつやさま、くみさま。とにかくうまくいった感がありました。描き手がこういうふうではいけんのですが。(この先伸びしろがせまくなりますから。)
つよしさま(私と同じお名前なので親近感増幅)えりさま。笑うのを強制するのは良くないかなと思いましたので、この表情良いですね。
四人家族のかたがた、倉敷から来られてそうです。楽しそうにうつっていてうれしいです。
2015 5.3 ナガイ毅
 



0 件のコメント:

コメントを投稿