2015年5月6日水曜日

ゴールデン終日前

ゴールデン終日前です。4日なまけちゃいました。お客様のご紹介遅れました。ごめんなさい。
このブログを見ていてくださっている方が先日、宮島しゃも絵工房へ来られました。ありがとうございます。ここへ載せていただきたかったのですが、時間的余裕がわたしには、この時はなかったんです。また来ていただければ幸いでございます。4日一番に来られました貴之さんと言われる方です。本当にありがとうございました。




 そして5日来られましたお客様がこれからの写真です。今日はこのへんにさせていただきます。ありがとうございました。  2015 5.5 ナガイ毅







0 件のコメント:

コメントを投稿