2016年5月1日日曜日

似顔絵しゃも絵 ゴールデン2日目

似顔絵しゃも絵 ゴールデン2日目
由衣さま、亜衣さま ありがとうございました。(ピンをぼかしてごめんなさい)
神戸からけんたさま、あやのさま ありがとうございました。
岡山からしょうたさま、りんこさま ありがとうございました。
愛媛からかのんちゃん、ゆのんちゃん、歩叶くん ありがとうございました。
大阪から歩さま、成美さま ありがとうございました。
最近、訳あってベレー帽はかぶらず、学芸会風帽子を手作りで作成し、それをかぶらせていただいています。ご了承ください。              2016 4.30 ナガイ毅




0 件のコメント:

コメントを投稿