2016年5月28日土曜日

似顔絵しゃも絵と鉛筆

似顔絵しゃも絵と鉛筆
今日から鉛筆のメーカーを変えて描きました。 なんでしょうこのスラスラ感、前から滑りの悪い鉛筆が気になっていました。100円ショップで3本100円の鉛筆と1本100円の鉛筆に描き感覚はやっぱり違いました。良い素材を使う習慣をつけないといかないなと感じた1日でした。
本日はシカゴからご両親さんやご家族さんへのプレゼントとして似顔絵しゃも絵をお買い上げくださりました。あやねさんは市内から来られました。ありがとうございました。
最期のご家族さま松宮さまは、ボストンからお越しになられたそうです。遠くからありがとうございました。みなさま、またいつか起こしになってください。本当にありがとうございました。                      2016 5.28 ナガイ毅



                                          シカゴから



0 件のコメント:

コメントを投稿