2016年5月30日月曜日

似顔絵しゃも絵 日曜日でも雨の日は

似顔絵しゃも絵 日曜日でも雨の日は、ご予定どおりの賑わいはあるようです。

月半分以上は、宮島のお店に出させていただいているわけですが、私を知ってる方からよくお声をかけてくださる方が、結構おられます。

何でもないように見えますが、結構心のどこかに励まされている自分がいます。
(再会→話す→励み)
コミュニケーションがあまり得意ではないからか、そんな時何か嬉しい気分になっています。ありがとうございます。以前の異業種交流の会の人であったり、デザイン業界のお得意様だったり、インターンの学生さんだったり。ありがとうございます。

さて本日のお客様は、アメリカからハゼルさま、アンドレンさま。ありがとうございました。
勇太さま、展子さま。ありがとうございました。
雅史さま、良重さま。ありがとうございました。
またいつか起こしになってくださいませ。     2016 5.29 ナガイ毅


0 件のコメント:

コメントを投稿