2016年5月31日火曜日

似顔絵しゃも絵 月末

似顔絵しゃも絵 月末

「宮島しゃも絵工房」へ座っていると、どんどん絵本の構想が練れて、どんどん描けそうな時間はありそうなんですが、なかなかそうもいきません。もう一つアトリエの府中に帰っても作業はなかなか進みません。時間をしっかり8時間くらいとらないと、それでも半分くらいも進みません。土台づくりにかかりすぎかななんて思いつつ、現在に至ってます。(1年くらい缶詰になりたいな)
外国のお客さま特集といきましょうか。
イングランドでしたっけ英国かもMartinさま。Rebeccaさま。終止笑顔でありがとうございました。お仲間かもNeilさま、Katharineさま笑顔笑顔でとても幸せそうでした。


 神戸から美幸樹さま、理名さまのカップルさま ありがとうございました。
                          2016 5,31 ナガイ毅
中国のかたらしいです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿