2016年5月17日火曜日

火曜日らしくない日

火曜日らしくない日でした。
良い意味でらしくない、お客様にたくさん来ていただけました。
東北から雅人さま、裕美さま。
滋賀から美幸さま。
横浜から和則さま、圭子さま。
福岡から紗栄さま、光太さま。
カナダからFranさま、Jasさま。
以上にお客様、掲載の許可を得られたお客様でした。
本日は大変ありがとうございました。

そして今、右側にあります。お子様2枚
同じ似顔絵2枚の場合は、1枚描いてそれをトレースする方法をとっていましたが、この方法だと、線が死んでくる難点を免れませんでした。最近では本当に1枚1枚起こしています。この方が2枚ともイキイキしてくるようです。
                               2016 5.17 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿