2016年5月16日月曜日

似顔絵しゃも絵 5月15日 日曜日

似顔絵しゃも絵 5月15日 日曜日
一昨日東京から来られましたSARAHさま、SHOGOさま。来ていただきありがとうございました。
女性は豊麗線を描かないようにしていますが、男性の場合、地球の引力を正直に表現しています。そのことをご了承いただきまして恐縮です。
京都から朱李ちゃん、有真くん。最近子供さん個性ある方が多く、私の方といたしましても描いている時の楽しさ感があります。ありがとうございました。
本日は昭彦さま。東北の方から、確か秋田の方から来られたとお聞きしました。感謝です。またお越しいただければ、幸いです。   2016 5.15 ナガイ毅
追伸 一昨日、横川でお会いした市川さん。よろしければ、メールでもいただければと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿