2015年2月21日土曜日

2月の金曜

最近金曜の存在が薄れているのかな?火曜水曜が活性している印象があります。特に2月の金曜といえば、蚊帳の外っぽい印象があります。でもこの日は違っていました。どんどんていう状態に近かったようです。(でも私は、お客様の入りばかり話題にしていますね。読まれる方に失礼と思いながらも、同じコンセプトでブログを描いています。もっと話題の豊富な体験談に移行するつもりですので、今後ともよろしくお願いします。)
山口から聡さま、梨央さま。広島の裕太様、宮崎から達彦様。本日の一番に来れれたお客さまと最後に来られたお客様でした。やっぱりお客様の多い方がめっちゃうれしいです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿