2015年2月17日火曜日

月曜の賑わい

宮島しゃも絵工房は2人でやっていますが、月曜は本来担当ではありません。(ちなみに私の担当は火水金土日です。)2月、3月は相方がお休みなので、月曜と火曜を入れ替えて2月から月曜に出ています。というのも前夜日曜のお泊まりのお客様が月曜のお客様の賑わいに無関係ではない事を耳にしていたものですから・・・。ところが2日の月曜、9日の月曜はそういった現象が、全く感じられませんでしたから16日の月曜もそうだと思ってあきらめていました。少なくとも2時半くらいまでは・・・。そんな心配は吹き飛びました。
やっぱし月曜はいい日なのかななんて勝手ですね。
さてお客様のご紹介です。岡山からひさしさま、まいさま。京都からまなさま、としのりさま。オーストラリアからゴードンさま、テンジャさまのお二人。オーストラリアからティラさま、メギンさまありがとうございました。海外の方ではオーストラリアの方達が特に来ていただいています。ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿