2015年2月16日月曜日

牡蠣祭り真っただ中

牡蠣祭り真っただ中の本日でした。たくさんの牡蠣鍋、牡蠣焼きご賞味いただけた事でしょう。おかげさまでここ「宮島しゃも絵工房」には目標のお客様が来られました。
そして充実した出会いがまたありました。女の子のさやかちゃんを描き終わり、どこから来られたの?というお話しになり、な、なんと尾道は向島出身、私の母校のある島の人ではありませんか。本日は来ていただき本当にありがとうね。
さらに滋賀から来られたきいちさま、まさみさま。サイパンから来られましたエドワード様、メガン様。遠く海外からありがとうございました。山口からも悠矢さま、彩紀さま。本当にありがとうございます。
毎日毎日試作を描写していますが、これと言った納得をして1日が終わっているわけではありません。もっともっと勉強してより深い作品を手がけれるようになります。みなさまありがとうございます。2015 2.15 ナガイ毅



0 件のコメント:

コメントを投稿