2015年2月19日木曜日

しゃも絵工房のお客様

しゃも絵工房のお客様、ラフ(下描き)をお見せすると、たいがいの人が微笑んでいます。似顔絵を「このまま進めてください」と言っていただいていると受け止め、作業を進めます。墨を入れ、完成後再度お見せすると、先ほどの微笑みの余韻を残しながら、にこやかな表情をされています。このあと「ありがとう」の言葉が、双方で発せられ、また外へ出て行かれる際に、「ありがとう」と言ってくださいます。私の方も、感謝の言葉を発しています。ありがとうございます。
さて本日のお客様、東京からお見えになりました裕太郎様一家さん、晴美さま、陽翔くんありがとうございました。またお越しになってくださいませ。 2015 2.18 ナガイ毅


0 件のコメント:

コメントを投稿