2015年2月22日日曜日

みずもの

みずものです。土曜といえどもにぎやかかというとそうでもない日があります。
朝から2、3名のお客様がお待ちの場合だってあります。
午後3時になっても全然お見えにならない場合もあります。朝一番にお客様に来ていただき、そのあと2時から終了時までお客様の足が途絶えた日もあります。昨日は3番目のケースでした。
でもグラフィックデザインをしていたときは、営業がたいへんなのですが、机でお客様をお待ちする今の「宮島しゃも絵工房」は大変魅力的な仕事の場だと思っています。ありがとうございました。
さて昨日のお客様なるみさま、こうたろうさまありがとうございました。佐賀から起こしのこうへいさま、みかさま、ひろとくんありがとうございました。静岡からなおきさま、りなさま本当にほんとうにありがとうございました。 2015 2.21 ナガイ毅



0 件のコメント:

コメントを投稿