2016年4月15日金曜日

似顔絵しゃも絵 4月15日

似顔絵しゃも絵 4月15日
USAから来られましたDAOさま、下描きでクレームをいただきました。「俺はそんな顔してないぞー」って感じですかね。自前の写真を見せていただきまして、再度下描きをさせていただき、OK をいただきました。往々にしてもっとお若く、艶っぽく、生き生きと描かなくてはいけませんよね。
山口からさゆりさま、りょうたさま、ありがとうございました。
たかしさま、みささまは、埼玉から来ていただきました。少しはシワをもっと正直に入れさせてもらった方が良かったですかね。最近少し悩みます。
最期は、団体様あまりお話が出来ずごめんなさい。ありがとうございました。
             またおいで下さい。   2016 4.15 ナガイ毅




0 件のコメント:

コメントを投稿