2016年4月16日土曜日

ご家族で似顔絵しゃも絵

ご家族で似顔絵しゃも絵
最初ご登場のじょじょ、みいみいさま。九州手前のご日程とのこと、もっと宮島にいてみてください。
淡路島から哲矢さま、愉加さま。遠くからありがとうございました。
京都から翔平さま、智郷さま、京子さま。ご家族で似顔絵しゃも絵、ありがとうございました。
SERGIOさま、SILVIAさま。写真を撮らせていただき、観光に行かれまして、2時間くらい後にしゃも絵を取りに来られました。どこから来られたのか、あまりお聞き出来なかったのが残念でした。
最期の怪しい?おじさん(失礼でごめんなさい)4名さまの写真を持って来られて、描いてと来られました。下描きをお見せしたところ、ややご不満気味でした。が墨入れでかなりの修正さしていただき、完成時には笑顔で帰られました。ありがとうございました。
またぜひ来られてくださいね。                                                       2016 4.16 ナガイ毅 



0 件のコメント:

コメントを投稿