2016年4月26日火曜日

似顔絵しゃも絵はゴールデンウイーク前

似顔絵しゃも絵はゴールデンウイーク前
本日は、大分の方でしたよね恭平さま、優花さまに来ていただきました。お好み食べられましたかね。帰られる時、お好み焼きのおいしい所を聞かれまして、広島駅ビルをご紹介させていただきました。ありがとうございました。
USAからマフィーさま、マリアンさまに来ていただきました。朝通りすがりの外国人の方にしゃもじ型チラシを差し上げたのがきっかけで、お帰りの時に来ていただきました。本当にありがとうございました。
土日月と休んでおりましたので、もっと描きなれしておかないといけませんです。ね
これからは、もっともっと描いて挑んでいく所存です。(これでもここで8年近くやらせていただいています)
下の方の写真は、鳥居をしゃもじにシルク印刷している過程を写したものです。全ては公開していませんので、しゃも絵のできる過程を想像してみてください。  
                             2016 4.26 ナガイ毅



0 件のコメント:

コメントを投稿