2016年4月22日金曜日

似顔絵しゃも絵 4月22日

似顔絵しゃも絵 4月22日
千葉から和美さま、洋子さま、本日ようこそお越しいただき大変ありがとうございました。
オーストラリアからビッキーさま、ガーデンさま、ありがとうございました。
北九州から悠人くん、ありがとうございました。

さて本日ユウホー発見?!し・ま・し・た
実は私の仕事場の道具の一つです。いつもこれをかぶって似顔絵を描いて今年で9年目を迎えるわけですが、このぼうしは、頭皮にめっぽう湿りを漂わせてくれる厄介者です。
最近めっぽう髪の毛が寂しくなっている自分に気がつきまして、これをかぶってお客様が納得?されて描かせていただける?かも知れないグッズ?ナノではないかと思い込んでいる節があります。今後はこれを印刷して、子供の学芸会のごとくかぶることを決意いたしました。                2016 4.22 ナガイ毅



0 件のコメント:

コメントを投稿