2016年4月13日水曜日

似顔絵しゃも絵 学しゃも

似顔絵しゃも絵は4月13日水曜日でも元気です。
久しぶりに学しゃも商品として店頭に出させていただきました。山口の学校から来られた学生さんからご注文いただきました。
写真を撮らせていただこうかなと思ってましたが、いつの間にかおられなくなり残念でした。学生さんは集合!なんかあったりして忙しいもんね。ごめんなさい。
真耶さんだけは、なんとか最期だったので、撮らせてもらいました。ありがとうございました。
松山からこのみさん、洸人さんありがとうございました。
最期の石田由紀子さん、ご両親、ワンちゃんと2枚も買っていただきましてありがとうございました。北海道からと言うことで恐縮です。感謝しています。またおいで下さい。
                             2016 4.13 ナガイ毅


0 件のコメント:

コメントを投稿