2016年4月13日水曜日

似顔絵しゃも絵 土、日、月

似顔絵しゃも絵 土、日、月は出勤しておらず、今週は火曜が初日です。腰、背中が痛みが激しく、ほぼ3日間寝転んでいました。ただ絵本「たまーご」が完成です。良いことと良くないことが同時にやってきました。本日火曜、明日水曜は宮島でやっています。今週の金、土、日も出ています。  
本日は大阪から、俊樹さま、あすかさまが来られました。
岩国からJaydenくん、Railaちゃんが来ていただきました。
愛媛から尚樹さま、沙光軍さまに来ていただきました。皆様ありがとうございました。
またお越し下さいませ。お待ちしております。(掲載の皆様にはBlog紹介の許可をいただいた皆様です。)
                              2016 4.12 ナガイ毅


0 件のコメント:

コメントを投稿