2016年6月2日木曜日

似顔絵しゃも絵を描いていて

似顔絵しゃも絵を描いていて、思うのは、ブログを掲載して翌朝反省をするのですが、この人、もっと目を大きくした方がこの人らしかったかなとか、もっと太くした方が、なんて思うことがあります。けれど目を大きくしたりなんかすると、とたんにマンガチックになり、画一的にもなり、危険な状態に陥ってしまうことを恐れてしまいます。極力普通に「あっ いいんじゃない」程度に抑えるように似させる努力をしているつもりです。
本日は



イングランド、香港、イタリア、新潟の方からお見えになりました。新潟からお客様、道哉さま綺花さまの名字がなんと宮島と言う名字らしくて、奇遇です。またご家族が増えたら来ていただけるらしくて、嬉しいご報告です。ありがとうございました。                                    2016 6.1 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿