2016年6月12日日曜日

朝型と昼型

朝型と昼型
お客様の来られる時間帯は、日ごと違います。本日は朝市で二組さんのお客様。気を良くしていると2時半くらいまで皆無でした。3時から4時にかけてのお客様です。
大阪から雅彦さま、房美さま。ありがとうございました。
香川から陽一さま、未来さま。ありがとうございました。
山口から正倫さま、由希子さま。ありがとうございました。
和歌山から一馬さま、有佐さま。ありがとうございました。
島根から貴夫さま、知美さま。ありがとうございました。
高知から忠之さま、夕可里さま。ありがとうございました。
面白そうなコメントを書くように心がけた矢先ですが、本日は、これで失礼します。
ごめんなさい
またお越し下さいませ。                  2016 6.12ナガイ毅





0 件のコメント:

コメントを投稿