2016年6月15日水曜日

全国各地から

全国各地から宮島に、また「宮島しゃも絵工房」へお客様はお越しになります。
私もここ宮島で9年目を迎えさせていただいていますが、こちらにお世話になる以前のショッピングセンターでは、続かなかっただろうと思います。来ていただける方達に感謝をしなければなりません。今回も新婚のお客様が2組くらいおられましたが、何かプレゼントを用意したいなあと思っています。
すぐ気ずいて実行すれば良いものを、つい忘れて、帰られた後に、「ああ新婚さんだったなあ」なんて反応が鈍いったらしょうがない(自分のことです。)
本日来られましたお客様で泊まられるかたは明日もお店を開いていますのでよろしかったらお越しいただければ、記念に何か差し上げたいと思っておりますがどうでしょうか。仕事中でもどうぞお声をかけてくださいませ。
さて本日は、東京からますみさま、東京から市内から仁美さま、学さま。千田町からまゆみさま、ゆうきさま。京都からKEITAさま、MISATOさま。埼玉から健次郎さま、由理恵さま。お越しいただき大変ありがとうございました。実は本日記載シートを宮島に忘れまして、地域はうる覚えです。間違ってなかったでしょうか。もし間違っていたらごめんなさい。またいつかお越しになってみてください。       2016 6.14 ナガイ毅




0 件のコメント:

コメントを投稿