2016年6月25日土曜日

朝から雨

朝から雨 こんな天候の悪い日は、お客様が来られなかったりの減少(現象)は、あるようです。
でもここ「宮島しゃも絵工房」でも例外ではございません。が本日に至っては例外と言わせてください。ポストカードや絵本製作を予定していましたが、手がつけられない状態でした。ポストカードや絵本製作は次回に延期しました。うれしい状態です。
最期に本日一番に来ていただいた中村さま、衝立2つをお渡し出来ませんでしたことをお詫び申し上げます。ごめんなさい。早速郵便局へ走りました。明日かあさってにはお届け出来ると思いますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。。
                              2016 6.24 ナガイ毅




0 件のコメント:

コメントを投稿