2016年6月8日水曜日

勝負は後半

勝負は後半
野球もサッカーも後半が勝負なら「宮島しゃも絵工房」も後半?ですかね。
湿っぽい昨日に続いて2時くらいまで雨でした。
ところがどっこい2時以降は、竜巻のごとくおおにぎわい?!って感じ(かなり大げさに言っています)で嬉しくなりました。雨になるともう居直って手は他のイラストレーションを描いていますが、お客様が来られるともちろん作業は止めて似顔絵業の遂行です。
神奈川からRafaelさま、Ayanaさま。ありがとうございました。
真ん中のカップルの方達は、よく聞き取れなかったのですが、アジアからではないそうです。むづかしい字なので読みは割愛させていただきました。ありがとうございました。
横浜からはるみさま、隆さま。ありがとうございました。
またの起こしをお待ちしております。本日は本当にありがとうございました。
                               2016 6.7 ナガイ毅



0 件のコメント:

コメントを投稿