2016年6月8日水曜日

「宮島しゃも絵工房」へのご指示をありがとうございます

「宮島しゃも絵工房」は年に2.3日〜4.5日くらい、正直お客様0という日があります。
本日がその日かと覚悟しておりました。私が脚本取材のための読本の際、ウトウトしていましたところ、外国の方からお声をいただきました。確か「何分で描いてくれるんやろか?」(外国の方なので日本語ではなく、イングリッシュでした。)わたしは、「ファイブミニッツ」と答え、驚きと共にうれしさが込み上げてきました。続いて「学生しゃも絵」のご注文を承りました。
フィリピンからYolly(ヨリー)さま、Levy(レビィ)さま。ありがとうございました。
「学生しゃも絵」のご注文の島田 縁くん おみやげにしゃも絵を選んでいただけたことに感謝いたします。       2016 6.8 ナガイ毅


0 件のコメント:

コメントを投稿