2015年4月18日土曜日

たまさか

4月17日は土日でもなければ、祭日でもありません。それにしましても、たまさか私の予想外のお客様のご注文のように感じました。
というのも、自分の中にある「待つ」という姿勢よりもっと「進む」という積極的な仕事に対する考え方があると、「たまさか感」は多くなります。
こんな感情が影響しているのですかね。

本日は特に一昨日言いましたように、外国の方のご来客が目立ってました。
お土産として記念に本国で飾っていただけることは大変嬉しく思っています。
ちなみに土日は旅費の関係かも外国の方は少ないようです。
ナディアさま。(お一人描かせていただきましたところ、30分後こんどは、スマートフォンの中のご家族らしき方達のご注文、混合いまして渡船に間に合わなく断念されました。残念です!)
イングランドのボビーさま、レイチャルさま。横須賀在住でミシガン出身のクリントンさま、タミーさま。また福岡からkazuhiroさま、shizuさま。ありがとうございました。
2015 4.17 ナガイ毅




0 件のコメント:

コメントを投稿