2015年4月25日土曜日

口コミ

口コミ、よくお客さんから「内のお父さんがねえ2ヶ月前に一度描いてもらったみたい。」
「以前おばあちゃんが一人で描いてもらったんです。」「友達から聞いてきました。こんどのウエルカムボードに使わせてもらおうと思って・・・。」なんて最近よくお聞きします。これって口コミですよね。口コミはこちらから画策しなくてもごく自然に起こりうる現象かも知れません。「宮島しゃも絵工房」にとっては、大変光栄で嬉しい事です。

千葉から来られました雅仁さま。(以前お知り合いの方が描かれてたみたいです。)
徳山から二人の女性が来られました。まいちょびんさんとみしゃんさんです。お二人
各1枚づつご注文いただき、それをカメラで撮影、縮小して作るちびしゃも作っていただきました。
最後に京都から正也さま、千絵さま本日は本当にありがとうございました。
さらに福山から山本さま、森さま5月の結婚式のとき、ご両親にお贈りするご婚礼しゃも絵2枚のご注文ありがとうございます。ご婚礼しゃもじが入荷した時点でラフをお送りします。
                           2015 4.24 ナガイ毅





0 件のコメント:

コメントを投稿