2015年4月20日月曜日

雨の日

当然の事なんですけれども雨の日でも開店しています。むしろ浮き浮き気分です。なんて言うとお客さんに怒られそうですね。雨の日でも仕事がないわけではありません。しゃもじに鳥居入りの作画、しおりのカッティング等とタレントさんの似顔絵公募作画に没頭(ただいま先日週刊誌に、1回目が掲載)、絵本のストーリィ考案、漫画のためのシナリオのアイデアなど、充実した時間にしています。またお客さんのしゃも絵も雨の日でも、雨宿り的?ご注文も受けています。岡山のなおやさま、みよさま、まゆみさま。富山から正義さま、美波子さま。大阪の智彬さま都江さま。オーストラリアからCHRISさま、LANささま本日はありがとうございました。     2015 4.19 ナガイ毅



0 件のコメント:

コメントを投稿