2015年4月9日木曜日

フランス

本日はフランスからお見えになったディーンさま、コニー母様、ケイティ奥様が来られました。同じしゃも絵(2枚)をご注文なさいました。おそらくご夫婦とお母さんとで2枚それぞれに飾られるのかなと思います。同じもの2枚は、むづかしいのですが、1枚出来たあとそれをトレースすると線が死んでしまいますので、最近では、おひとつおひとつ描かせていただいています。結果的に線は死なず、自分で言うとおかしいかもしれませんが、生き生きとしたものになったのではと思います。またシンガポールからもナターニアさん、ナディアさん達が来られました。本日もありがとうございました。                                       2015 4.8 ナガイ毅





0 件のコメント:

コメントを投稿