2015年4月8日水曜日

桜散る

桜散る。土曜日の夜、日曜の夕方、月曜の朝、こんだけ降って桜もあとあと2日は生きたかったのに・・・。
でもでも「宮島しゃも絵工房」にはこのお客様で花開きました。
山陰の方から美紅ちゃん。
東京から「似顔絵は、今回が初めて」と言われた健太さま、真子さま。
神奈川から義徳さま、リエさま。
滋賀県から琢人くん、「琢人くんそっくり」と言ってくれた大智くん。
市内の方で本日入籍され、幸せいっぱいの司さま、正恵さま。いつもこの場所を知っておられたみたいで、日頃から目をつけていただいてて、それで本日来ていただきました。ありがとうございます。
外人さん、最後は笑顔で写真取らせていただきました。
オーストラリアから来られましたエリックさん一家大変お元気な家族で、描き終わったあと握手をしに来られ、大変嬉しく思いました。
みなさま本当にほんとうにありがとうございます。ありがとうございます。宮島に来られた際には、またお寄りくださいね。              2015 4.7 ナガイ毅





0 件のコメント:

コメントを投稿