2015年4月2日木曜日

大喜びしていただける

大喜びしていただける人、喜んで笑みをいただける人、まあまあ普通の表情の人、いろんな方がおられます。いずれにしても「似顔絵しゃも絵」をご注文なさった方で、どんなリアクションの方でも喜んでいる自分がいます。大喜びしていただける人に出会うと「うれしくてうれしくてこの仕事していて良かった」と感じます。まあまあ普通の表情の人や少し笑みの少ない表情をされる方もおられます。なぜ、気に入ってもらえなかったのかな、いや元々こんな表情が常の人なのかなあ、なんて思うこともありますが、どこをどうすれば、ここをこうすれば喜んでいただけたのか、絶えず向上心を持って仕事に向かう所存でいます。                          2015 4.1 ナガイ毅                          




0 件のコメント:

コメントを投稿